Shinkeiseiの日記帳

たまに更新

高校入学&最近ハマった音ゲー


どうも、1カ月ぶりの新京成です。

まずは4月7日高校入学しました‼︎
最初は友達出来るか心配だったけど、なんとか出来ました!
学校の雰囲気は真面目な感じかな〜
とりあえずヤンキーみたいのはいなくて良かったε-(´∀`; )

あと、最近jubeatという音ゲーにハマりました!
友達に誘われてやってみました。
最初はLevel4も出来なかったけど、今はLevel8まで出来るようになりました‼︎
jubeatオススメなので是非やってみて下さい‼︎

あ、部活は理科部と鉄道愛好会に入りました!
どっちも楽しいです!

次はGWに来ると思われます(多分)